レンタル

スポンサーサイト


【プレイバック】2006年有馬記念

今年の有馬記念、いよいよ枠順も発表されました。
注目のダイワスカーレットは8枠という、不利な外枠を引いてしまいましたがどうでしょう?




では、今回は2年前の有馬記念を振り返ります。
記憶に新しいですね。





【2006年有馬記念】

(スタート)

d1

「さあ、あなたから貰う最後の夢、
あなたから貰う最後の勇気、
そしてあなたに贈る最後の祈り!
ディープインパクト、ラストラン!

そして、ディープ、あなたは伝説になる!!

d2

第51回有馬記念!ゲートが開いてスタートが切られました!」







(1週目直線)
d3

「ディープインパクトは後方3番手、ゆったりとゆったりと、
落ち着け!落ち着け!
豊の声が聞こえるようです!」








(4コーナー~最後の直線)
d4

「外の方からスゥーと上がってきた赤い帽子、ディープインパクト!

さあ、ディープインパクトが、ここで翼を広げるか!?」

d5

「ディープが今、翼を広げた!
外目をついて上がってくる!」



d6

「メイショウサムソンをあっという間に置き去りにした!
ディープインパクト先頭!ディープインパクト先頭!
間違いなく飛んだ!間違いなく飛んだ!!」



d7

「ディープインパクト先頭だ!
ダイワメジャー、そしてポップロックが飛んで来ている!

最後の衝撃だ!これが最後の

ディープインパクト~!!」




d8




「ラストランを見事に飾りました!ディープインパクト!

これが!これが!
私たちにくれる最後の衝撃!!

強い!! ディープインパクト強し!!」

d9






見事にディープは引退レースを勝利で締めくくったんですよね。
今回はどんなドラマが生まれるのかな?(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショボちん

Author:ショボちん
馬好き!

競馬関連商品
全国のお天気
穴党予想
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
