レンタル



【プレイバック】1990年有馬記念

ここでちょっとダービースタリオンDSの「インターレース」の紹介をお休みして、今週はここ数年の有馬記念をTV放送の実況をまじえて振り返りたいと思います。

画質悪いですがご了承を…









【1990年有馬記念】


(レース前にアクシデント)
o1

「今、ヤエノムテキが放馬してしまいました!」




(スタート)
o2

「さあオグリキャップ、引退レース!最後のレースです!」


(スタンド前)
03

「夢、期待、夢、様々な思いが幾重にも重なる、大きな声援となって中山競馬場に響き渡ります。17万人の大観衆のまえを今第1コーナーに向かう16頭であります!」



(3~4コーナー)
o4

「さあ、澄み切った師走の空気を振り裂いて、最後の力比べが始まります!」




(直線入り口)
o5

「第4コーナー回って大混戦です!!」


(最後の直線)
o6
「200を切った!オグリキャップ先頭!」
大川:「ライアン!!」
「オグリキャップ先頭!オグリキャップ先頭!そして、そして…」
大川:「ライアン!!」
「ライアン来た!ライアン来た!しかしオグリ先頭!オグリ先頭!」

「ライアン来た!オグリ先頭!」

o7

「オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!
右手を上げた武豊!

o8

オグリ1着!オグリ1着!
見事に引退レース、引退の花道を飾りました!スーパーホースです!オグリキャップです!」

o9







あのぉ、「左手」なんですけど… (ノ∀`)






テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショボちん

Author:ショボちん
馬好き!

競馬関連商品
全国のお天気
穴党予想
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
