レンタル

スポンサーサイト


ウオッカはやっぱり強かった

vodka


今日のジャパンカップ、勝ったのはウオッカでした。


ここ2戦、最後の伸びが今ひとつで、力の衰えから来ているものと思ってましたが、今回は粘りがありました。


やっぱり、ルメールへの騎乗変更の効果でしょうか?角居厩舎の采配もバッチリでした。



ただ、ウオッカはレース後に鼻出血を起こし、有馬記念に出走が出来なくなりました。これで引退となるんでしょうかね?
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショボちん

Author:ショボちん
馬好き!

競馬関連商品
全国のお天気
穴党予想
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
