レンタル



「アルコセニョーラなんです!」がまだ頭の中から離れない…

miyabi

福島競馬場で開催されたG3「七夕賞」。
勝ったのは、ミヤビランベリでした。


ただ、注目なのは2着に入ったアルコセニョーラです。

この馬に関しては、去年の新潟記念が印象に残っています~。

おぎやはぎの実況、「そうです!そうなんです!アルコセニョーラなんです!!」がいつまでも頭の中に残っています~。



ミヤビランベリに至っては「黄色いミヤビランベリ」だったような… (ノ∀`)

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショボちん

Author:ショボちん
馬好き!

競馬関連商品
全国のお天気
穴党予想
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
