レンタル

スポンサーサイト


ウオッカ、ドバイ前哨戦は5着

今日は「チューリップ賞」で、2歳女王のブエナビスタが今年初戦でして、

見事人気に応えて1着フィニッシュ!!

見てて、逃げるサクラミモザを捕らえられるかな?っと思いましたが、捕らえてくれました。

これで次回の「桜花賞」に弾みをつけました。






あと、ドバイデューティフリーの前哨戦(ジュベルハッタ)に挑んだウオッカでしたが、直線で前が詰まってしまい、不完全燃焼の5着でした。(´・ω・`)

ですが次が本番です。勝てればいいですね。(`・ω・´)








そういえば、最近「ダビスタDS」ですが…

「インターレース」、主導権は、また東京ですかっ。
前回は神奈川が覇権を取りましたし、

最近、「ダビスタDS」の「インターレース」、そろそろメドかな? (ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ショボちん

Author:ショボちん
馬好き!

競馬関連商品
全国のお天気
穴党予想
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
